みなさん、

 

危険はいつも身近にあると、考えてください。。。

 

なぜ、そんな話をしているかって??

 

私、ko-ichi。

 

この前、ダンスレッスン後、帰宅途中に携帯を見ていた車に横から突っ込まれて、バイク転倒しました笑

 

右折をしようとした車、

 

直進車の私。

 

バイクで走っている時に、右折しようとしている車が、、、

 

なんか怪しい、、、

 

あっ、

 

 

これぶつかる。。。

 

と感じた瞬間にフルスロットルで加速!!笑

 

加速したおかげで、後ろに突っ込まれ、怪我をせずに済みましたヽ(;▽;)

 

加速していなかったら、丁度足あたりにレッツ車。

 

1ヶ月はダンスレッスンから退場だったでしょう。

 

皆さんも身近に危険は潜んでいます。

 

ウイルスだけでなく、

 

外に出る時は注意を怠る事なくです!

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう(o^^o)