こんにちわ〜☻

ShiOです🤣
突然ですが自粛中にハマったYouTuberさんっていますか??
と、いうのもずーっと家にいなきゃいけない期間、
私の気持ちを紛らわしてくれたのはYouTube様様です。(切実)
✔︎これまで好きなK-POPアイドル
✔︎最新のK-POP歌番組
でしか活用していなかったのですが笑、
日本人もめちゃめちゃたくさんのYouTuberがいることを知りました…✨
まず、日本音楽界のアーティストさん
STAY HOMEだからこその太っ腹な大サービス。
期間限定でガンガンLIVE映像UPしてくれてましたね😭
素晴らしいがすぎる。
そしてメイクアップアーティスト&美容系YouTuberさん
ワンパターンしかない私のメイクに革命起こしました…
✔︎アイシャドウをバランスよく何色も重ねる方法
✔︎化粧を長持ちさせる方法
✔︎正しいファンデーションの方法
✔︎シャドー、ハイライトの大切さ
特に男性が自分にメイクしてる動画が素敵すぎて最近早速マネしてます🙌
アイシャドウのパレットデザインに惚れて沢山持っていて完全に観賞用になっていたので、
これを機に気分でいろんなパレットを使うようになりました✨🥺✨
毎日のマスク着用のせいで口周りにニキビが出来やすくなったのでスキンケアの見直しも致しました!!
もうYouTubeで自分の必要な情報がなんでも得られる😂
この知識、10代の時から知っていたかった…涙
そしたらもっと肌に気を遣えてたんだろうなぁ〜🤣
さぁ本日のおすすめK-POP動画は…
SEVENTEEN/HOME;RUN
すいません。やっぱり語らせてください。笑笑笑笑
最近ニュートロが流行ってるみたいで、
BTSもそうですが80年代を感じさせるような曲調が流行っているそうです💡
衣装もこの通り…🧐
本日、TWICEもカムバックするのですが、
teaserを聞く限りコレまた昔を感じさせる曲調でした…!!
セブチの場合、
ミュージカル・ショー・宝塚(美形すぎて。←)
を連想させる楽曲及びダンス構成になってます🥺
もう新しい扉開いたなぁって感じましたね…
曲はレトロさを感じさせるも、振り付けは現代風になっていたり終始ワクワクする内容で、
気付いたらあっという間に終わります😳
今たくさんのダンス動画がUPされているのですが、
コレは8Kです。
iPhoneでも1080pを超えて【2160p60】で見れます。
高画質で定点カメラは、たまったもんじゃありません。
ぜひご覧あれ…👀
そして本日のレッスン動画はコチラ💁‍♀️
BTS/Dynamite
実はこっそりWSを行わせていただきました✨
この曲最高よな…🥺🥺🥺
そう思った方々がたくさん足を運んでくださいました👏👏👏
こんな大人数で踊るDynamiteは最高の極みでした😆
何回踊っても楽しい♪
参加してくれたみんなもそう感じてくれてたら嬉しいな😊
ワークショップは定期的に月1回で開催予定です🍎
リクエスト積極的に取り入れるスタイルなんでジャンジャンお待ちしてます😉
それでは明日のレッスンはオシャンな音ハメ振りやりまっせ✨
楽しみ〜🤟🤟🤟
ShiO