みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

携帯アプリについて📱

 

昔のガラゲーと違い、色々な事が出来ますよね?

 

なぜ出来るのか?

 

それはアプリが色々とダウンロード出来るから💡

 

私、こーいちも色々なアプリを携帯に入れています

 

私は思うのです

 

その人の携帯になんのアプリが入っているかを知れば

 

自ずと性格が分かると

 

真面目な人ならニュース系が多い

 

ゲーム好きならゲームばっかり

 

写真が好きなら、カメラ系のアプリを📷

 

均等に入っている人はミーハーな人が多い気がする笑

 

是非、みんなも自分の携帯アプリは何を主に置いているのか?

 

一度見直してみると面白いかもです!

 

そんな僕が最近ハマっているのは、、、

 

寝言やイビキを録音するアプリ

 

自分は寝言やイビキをかいていない!!

 

と思いきや

 

朝聞いてみると

 

めっちゃ話しとる。。。

 

引くくらいイビキかいとる。。。

 

ってなってます

 

アプリによっては睡眠時間なども計測出来たりするので

 

毎日録音すると

 

後々

 

睡眠の質が明確になります

 

人生の3分の1は睡眠と言われています

 

睡眠についてもう一度、考えてみると

 

私生活に良い影響が出るのでは♩

 

興味がある人はお試しあれ( ^∀^)

 

でわ、次のブログで♩