久々に飲みました

 

 

 

 

子供の頃はあったら絶対に頼んでたましたけど、大人になってからというもの頼まなくなったんですけど久々に注文しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラフロート(*´ω`*)

 

大人になると味覚が変わるというけれど、子供の頃はコーラが世の中で一番美味しい飲み物だと思ってましたけど、大人になるとやっぱりビールになりますね笑

 

 

子供の頃は、なんでこんな苦い飲み物を好き好んで飲んでるんだろうって思ってましけど、まぁその通りの大人になりましたね

 

 

激しく踊って汗かいたあとのビールってなんであんな美味しいんでしょうね?笑

 

今年、2020年もたくさん踊って、たくさん美味しいビール飲みたいと思います笑

 

ちなみにコウイチ先生より、僕のほうがお酒好きです(・∀・)

 

 

意外でしょ?

 

 

 

 

 

え?意外じゃないって?(´・ω・`)

 

 

 

僕は夜お酒よく飲みますが、コウイチ先生はリアルによくカルピス飲んでます笑

 

なのでコウイチ先生に飲み物差し入れする人は今度カルピスウォーターを差し入れてあげてください。喜ぶと思うので笑

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫