こんばんは〜☻

今日は胃腸炎明けの1/2の話を…笑笑
みゆきさんと去年の元旦ご一緒したのですが、
今年は1/2にご一緒しました♪withあつこちゃん♡
体に優しいおぼんdeごはんにて🍚
回復食には持ってこいでしたねー。
そのあとは3時間くらいおしゃべりして解散しました♪
三ヶ日からみんなに会えるのは嬉しい限りです♪
そして年始初macronレッスンにサプライズゲストが…
めぐみさん😭✨
一昨年の11月以来、ママになってからカムバックしてくれました😭😭😭😭😭
彼女は火曜と土曜私のクラス毎回来てたんです!
ぱったり来なくなってから早1年弱、ずーっと参加したい!って聞いてたからようやく会えて本当に嬉しかった😭😭😭
また来れる時来てね!!
さささ!!ウィンターソングはまだまだ続きます❄️笑笑
santa tell me/ariana grande
再生回数、億越え…😳😳😳
とってもいいリズム感♪
早いところとゆっくりのところを変わりばんこにいれました!
火曜のレッスンもウィンターソングにしようかどうしようか…悩むことにします😂
まだ1月だからアリだよね…←
ShiO