みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

11/24 (日曜)

渋谷シダックスカルチャーホールにて

MACRON Dance Party Vol.3が開催されました♩

 

当日は朝からバタバタでしたが

 

立ち位置リハをやり

 

ゲネプロをやり

 

さぁ、

 

昼回の始まり!

 

みんな楽しく踊っていました(^^)

 

まるで学生時代のように💡

 

あれなんです

 

いつも思うのですが

 

私、こーいちはみんなとあまり話す時間がない💦

 

いつも、心の中でごめん!!と思いながらバタバタしてます笑

 

そんな中でも、タイミングで生徒ちゃんの彼氏さん+ご家族に挨拶したり笑(恒例行事になり始めている)

 

そして、夜回!

 

みんな疲れている中

 

2回目という事もあり

 

緊張も和らぎ

 

伸び伸びと踊っていましたねヽ(∀`)

 

踊っている時

 

前回、Vol.2の時より笑顔が多かった感じがしました

 

そして、

 

全体的に過去最高の出来だったと思ってます(=ω゚)ノ

 

 

間違いない!!

 

生徒ちゃんによっては

 

来年はユニットでも出る!!

 

もう話し合いを始めてました!

 

ほっこりしました笑

 

今回、

 

昔の生徒たちもかなり見に来てくれたりと

 

イベントは僕にとっても、とても大事なものになっています。

 

誰一人欠けていても成功しなかったイベントです。

 

心からありがとうございました😊

 

また、来年も

 

同じメンバー+新しい子達でイベントをやりたいです(=^^)σ

 

時間が過ぎていく中、サークルも少しづつ色々と変わっていますが

 

生徒さん第一主義を貫くことは変わることなくやっていきたいと思います。

 

勿論、先生も教えていてマカロンが1番楽しいと思えるように(^^)

 

みんなに見守られているko-ichi ですが、これからも宜しくお願い致します笑

 

 

でわ、次のブログでお会いしましょう💨