はい、私も続きまーすw

 

 

イベント振り返り〜😚✨ 

 

 

今回も無事イベント終了しました‼️

 

 

当日は朝からリハゲネ本番とバタバタでした。

 

 

 

でも楽しかった😊‼️

 

 

やっぱり誰かの前で踊るってテンション上がりますね〜🥳

 

 

私は今回2つ出させてもらいました👍

 

 

1つは安定の「blackpink💛💜🖤

 

 

この2人はもう長〜〜い付き合い😊

 

 

いつも助けてもらってます‼️

 

 

そしてもう1つは「Magic Rouge💋

 

shuko先生のナンバーに出ました

 

 

 

女性らしく、力強く、Sexy

 

 

 

そして「女豹」を目標に(⁉︎)練習してきました💃

 

 

今回もたくさんたくさん勉強になりました‼️

 

踊る度に学ぶことが多かったぁ😭💕

 

 

先生を初め、このメンバーに感謝です

 

 

当日全ナンバーを見ることが出来なかったけど

 

 

いただいた動画で、もう1回イベントを楽しんでます😚

 

 

 

さてまた動画見て余韻に浸ろうかなww

 

それでは🌃

 

 

★chako★