知ってました?

 

 

 

 

 

もう11月終わるって?

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

 

日曜には12月に入るってこと?

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

あと1ヶ月で2019年終わるってこと?

 

 

 

 

1年はえぇっす(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなで他の方々のブログを見てるとですね、まぁやっぱりこの間のイベントのことを綴ってるわけですよ

 

 

まぁその気持ちはわかりますよ。

 

 

分かりますけども、何も全員書きますか?

 

 

 

他にネタはないのかね君たちは(´・ω・`)

 

 

 

そんなに連日、イベントのこと書かれても読んでる人は飽きてきちゃいますよ?

 

 

もう少し閲覧する人の気持ちも考えたらどうなんだね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけでイベントのこと書きます(*´ω`*)

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

MACRON DANCE PARTY vol3

令和も私達は華麗に舞いますSP

 

まず、「サブタイトル良いですね!」っていう言葉を誰からももらえなかったことに関しては置いといて(ユリに関しては令和もなんちゃらって全然覚える気もないし)

 

まぁとにかくありがたいことに無事に3回目のイベントを開催することができまして、それもひとえに皆様のおかげでございます(*´ω`*)

 

出演してくれた方、観に来てくれた方、スタッフとして手伝ってくれた方、本当に一人ひとりのおかげで成功したことと思います☆

 

当日は僕も毎度おなじみのMCをやらさせていただきまして、毎度自分でコールしてマイクおいて、ステージに立つという作業に関しては違和感感じてますが、楽しく好き勝手にやらさせていただきました(・∀・)

 

今回は表側でMCじゃなくステージ裏、いわゆる「影アナ」としてやらせてもらったんですが、出番前のみんなの緊張感というか、ソワソワ感が面白かったですね(*´ω`*)

でもあの感じ非常によくわかります。

むしろあれが普通ですので、

 

だから準備もしっかりせずにギリギリまでMCして本番のステージにあがる僕を誰か褒めてください(´・ω・`)笑

 

まぁでも、本番直前で一番ソワソワというかギリギリまで振りの確認をしてた人は、全出演者の中で断トツでこの方ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。みんなのコーイチ先生です。

 

コーイチ先生は昔からですが、ギリギリまでしっかり確認するタイプのダンサーです(・∀・)b

 

僕はわりとどうとでもなれって感じでいっちゃうタイプのダンサーです(・∀・)

 

 

まぁそれにしても、コーイチ先生も言ってましたし、毎年ゲスト出演してくれる隆太くんも言ってましたが、年々みんながうまくなってるのが見て分かりましたね☆

一切お世辞抜きでみんな成長してるんだなって感じられました(*´ω`*)☆

 

やっぱり子供大人関係なく、人はいつからでも成長できるんだと思いました☆

 

今回はどのナンバーもみんなそれぞれ自主練を重ね、ナンバーごとにしっかりと作り上げてる感じがしたと思っております。

こうして来年も再来年もその先も、みんなが楽しく踊っていられる環境を作っていきたいと思ってると共に、今回イベントに参加する勇気がでなかった方、色々お仕事とかの都合で参加できなかった方はですね、是非次回は参加してもらえたらと思います。

絶対に出て良かったと思ってもらえるイベントにしますので☆

 

そんなわけで、長くなりましたが改めてイベントお疲れさまでした(*´ω`*)

 

さぁ、師走だー!

 

 

ちぇす♫