みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

この前、悲しいことがありました。。。

 

台風が来た時に、、、

 

僕の可愛い、いちごとトマト達が🍅🍓

 

ベランダで台風に晒され、ほぼ全滅に💦

 

みんな、

 

部屋に入れるの忘れてしまってごめんね。。。

 

気持ち的に24時間滝行やらされたようなものだよね。。。

 

きっと、バチが当たったのでしょう。

 

この前、

 

スタジオから家にバイクで帰っている時に、

 

人生で体験したことの無いような、豪雨に遭遇しました笑

 

出発する時に軽く雨が降っていたので、

 

雨合羽は着たのですが、

 

まさかの雨合羽が全く意味をなさないほどの豪雨🌪

 

防水なのに染み込んでくる雨。

 

というか、もう永遠にバケツで水を被っている感じ。

 

家に着くまで後10分。

 

ビショビショなのに心が折れることを知りました笑

 

いつもなら濡れると、

 

帰るだけならまぁいっか💡

 

となるのに、

 

命の危険を感じると心が折れる笑

 

家に着く頃には、

 

妖怪びしゃびしゃ雨合羽が誕生してましたとさ(°°)

 

皆さんも、突然の豪雨にはお気をつけを。

 

ダンスイベントもありますし、怪我にはご注意です!!笑

 

 

話は変わり、

 

この前、生徒ちゃん達とタイ料理を食べてきました💡

 

 

 

 

 

美味しかったでーす(^^)

 

それだけ笑

 

でわ、次のブログでお会いしましょう!