先日、久しぶりに舞台を観てきました

 

アブソメタルっちゅー舞台です(ヽ´ω`)

 

知り合いの舞台役者が出演してて、誘われたんで観に行ってきました

 

そんで実はこの舞台にはマカロンの生徒のサエも出てるっていう何とも偶然というかなんとやらでした☆

 

しかも同じ回にはシオちゃんも観に来てて、マカロンのイントラが2人いるっていう不思議な回でしたねw

 

もちろん知り合いの役者君も頑張ってましたが、サエも僕とシオちゃんが観に来てるっていうのを知っててかダンスのシーンで一際キレキレに踊ってました☆

 

サエ、非常に良かったよ(*´ω`*)b

 

久々に舞台を見たんですが、やっぱり映画とかスクリーンとはまた違った、生で感じれる感覚というか、ダンスももちろん生で見るのと映像で見るのとでは全然違います☆

やっぱり言葉では説明できない、直接感じれるエネルギーというかパワーというか、やっぱり良いなぁって思いましたね☆

そうだから、みんなも感じさせちゃいましょうよ(*´ω`*)

 

11月のイベントで!

 

観ている人に!

 

ね!

 

 

 

 

 

 

ね!(・∀・)

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫