↑↑↑ はい、クイズです🎩

 

 

 

ブログを読み終わるまでに考えてくださいww

 

 

 

 

さて今日は久しぶりにこのメンツで女子会😘

 

 

 

そしてご飯は

 

 

 

じゃん🐟✨‼️‼️

 

 

 

魚の玉手箱〜〜💎✨

 

 

 

インスタ映えするやーつ😂ww

 

 

 

ちゃーんと頼んで食べてきました😋

 

 

 

なかなかの肉厚で美味しかった🥳

 

 

 

 

それにしても話は尽きませんねぇww

 

 

 

やっぱり会って喋るのは楽しい✨✨

 

 

 

その話題の中で

 

 

 

みゆきちゃんが言った言葉がきっかけで

お店を出ることに。。

 

 

 

 

「目線を外すと盛れるのがあるんだよ‼️

 

 

ナニソレ!?(・_・;?

 

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

「ピンモン」‼️プリクラです‼️

 

 

 

 

クイズの答えはコレです(笑)↑↑

 

 

 

よし、行こう👍👍

 

 

 

ということで、帰りに撮ってきました📸

 

 

いやいやいや、盛れすぎだわ😂www

 

 

 

今のプリクラすごいですね😏

 

 

 

みんな同じ目だよ(笑)

 

 

 

まさか今プリクラを撮るとは思わなかったww

 

 

 

でも久しぶりで楽しかった🥰

 

 

 

皆さんも「ピンモン」撮ってみてください(笑)

 

 

 

chako