みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

最近はダンスイベントの曲編集に追われている日々が続いています(@_@)

 

 

作業の時間がなく、スタジオでもやってます笑

 

 

 

 

編集をしている時に頭の中では踊っていて、

 

音を聞いていて、タイミング的に踊っていると気持ち悪いなと思うと作り直しになります💡

 

正直、どこかで割り切らないと終わらないやーつ。

 

しかし、

 

1年ぶりのダンスイベント💃💃

 

満足する音で気持ちよく踊ってほしいとの気持ちで割り切らずに曲編しています!!笑

 

是非、ダンスイベントに出演する子達は楽しみにして貰えたらと思います(*´-`)

 

曲編集が終わったら、怒涛のフリ作り🔥

 

アーティストの振付も3曲ほど来ており、

 

人生楽しいなぁ〜(°°)ゾーンです笑

 

年々、イベントのフリが難しくなってますが、

 

一人一人、

 

自分のレベルで楽しんでもらえればいいなと思ってます💡

 

あまり、気負いせずに楽しみましょう♩

 

ダンスはうまく踊ることも大事ですが、

 

1番は楽しむことです(^^)

 

楽しい時間をみんなで共有しましょう♩

 

でわ💡