今日とある事情でマックのハンバーガー10個早食いっていうのやりました。

 

8個目で諦めました

 

皆さん知ってますか?

 

マックのハンバーガーを食べ続けると7個目くらいから中のケチャップがこんなにも濃いものだと改めて気づく境地に達することを僕は今日初めて知りました

 

ケチャップって本来こんなにも味が濃いものなんだということを今まで生きてきて改めて気付かされたました

 

そんな8個のハンバーガーを胃の中に蓄えた僕はその後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン3本やりました(ヽ´ω`)

 

 

身体の中心部(つまり胃)の重さをひしひしと感じながらやった最初のリズムトレーニングのダウンとアップはこの先忘れないでしょう

 

ウェーブの時に感じた苦しさは自分で自分を痛めつけるってこういうことなんだということを忘れないでしょう

 

結果今回ボクが皆さんに伝えたい人生の教訓となること

 

 

それは

 

 

 

 

食べすぎには気をつけようということ(´・ω・`)ヤバカッター

 

 

ハンバーガー食べたけど3本レッスンしたから結果プラマイ0(*´ω`*)

 

 

ダンスしてて良かった〜(*´ω`*)

 

みんなもダンスして体型維持していこうね☆

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫