さぁ〜〜始まりました👏

 

 

11/24(日)に開催される

 

 

 

macron 3回目のダンスイベントに向けて

 

 

 

振り落としが始まりました〜😚✨

 

 

 

私が出させていただくshuko先生ナンバーは一足早くスタートしました💃‼️

 

 

 

shuko先生ナンバーめっちゃ久しぶり💕

 

 

 

もう楽しみすぎて仕方ないです😂‼️

 

 

 

振り動画は載せられませんが

 

 

 

振り落としが始まって

 

 

 

あーこれこれ‼️

 

 

イベントレッスンのこの感じ‼️✨って思いました😚

 

 

 

イベントに向けたレッスンは、いつも以上に気合いが入ります😆

 

 

 

他のクラスもそろそろ始まりますね👏

 

 

 

イベントに参加するみんなも

 

 

 

今回は観て楽しむみんなも

 

 

 

全員の思い出に残るイベントにしたいです‼️

 

 

 

さぁ!これから頑張っていくぞー🧡💛❤️

 

 

chako