みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は最近読んだ漫画ランキングを♩

 

3位!

 

👑キングダム👑

 

 

 

 

映画で話題になりました!

 

時は紀元前。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

 

主人公、信が雑草魂でどんな困難でもへこたれない笑

 

僕も見習っていきたい魂です(°°)

 

2位!

 

👊ワンパンマン🤜

 

 

 

 

一撃必殺!強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!

 

格闘技漫画にありがちの強い敵が出続けるインフレがない漫画です笑

 

どんなに強い敵が出てきて、ヒーローが負けても主人公がワンパンチで倒す笑🤜🤜

 

面白いです🤣

 

 

1

 

🎩金田一37歳の事件簿🎩

 

 

 

 

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きたオペラ座館のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだった。

 

なんと、あの青春の金田一少年の事件簿が帰ってきました

 

何故金田一がダメなオッサンになってしまったか?

 

等、色々と伏線が散りばめられて溢れ漫画です📖

 

読んでいると学生時代に戻った感じになり、懐かしい。。。

 

是非、読んでみてください♩

 

漫画といえば、

 

僕の事務所から東京タワー🗼で開催中のワンピースタワーにうちのタレントが出演しています(^^)

 

 

 

 

サンジと敵のシーザーの2

 

次回はその話が出来たらいいかと思ってます(*´-`)

 

でわ!