さ!テステスブログ最後です‼️

 

 

私も水曜日にShiO先生と一緒に、テステスレッスンあ、ゆり先生のレッスンを受けました🤣

 

 

もう終始テステス言いまくりww

(ゆり先生がね😂)

 

 

でも楽しく踊ってきました💕

いつも楽しいレッスンありがとうございます

 

 

 

レッスン動画がインスタにも載ってるので見てみてください😋

 

 

 

そんな今日はタカヒロ先生のレッスンに行く‼️

 

 

 

 

 

はずが行けませんでした😭

 

 

行けずに今帰りの電車の中でブログ書いてます(´Д` )

 

久々にタカヒロ先生のガッツリhiphopとか踊りたかったぁ〜〜

 

 

タカヒロ先生、また今度行きます😂‼️

 

 

 

 

なんか風が強くなってきた気がする…

 

 

週末は台風の影響がありそうですねぇ

 

 

 

みなさん気をつけてくださーい😱💦

 

 

chako