あっつい(´・ω・`)

 

 

夏ですね。完全に(´・ω・`)

 

 

え〜、先に、今年もバックダンサーのお仕事のせいでこれから代行が続くと思います。本当にレッスン受けに来てくれるみんなには申し訳ないです。。どうかタカヒロのこと嫌いにならないでください。忘れないでください(´;ω;`)

 

しかも最近胃?内臓の調子悪くなったじゃないですか?

そのおかげでここ最近全然お酒飲んでません(ヽ´ω`)

ほぼ毎日飲んでたのに…

今も冷たい奴とかいて冷奴食べてますが、飲み物はビールではなくお茶です(ヽ´ω`)

急に健康的な食事とるようになりましたタカヒロです(*´ω`*)

 

ただそのせいかどうか分かりませんが、スイーツよく食べます(´・ω・`)

 

コンビニのスイーツよく分からないけど大量購入とかしてます。。

 

女子か!(ヽ´ω`)

 

でも寝る前の甘い物って最高ですね。

 

なんかこんなに夜のスイーツって美味しかったっけって考えさせられました。

 

でもその分がっつり踊らないとね(*´ω`*)テヘ

 

皆さんもなんかオススメの夜に食べたらめっちゃ美味しいですよってスイーツあったらタカヒロに教えておくんなまし(*´ω`*)

 

というわけで今日はこのへんで

 

 

ちぇす♫