みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

chakoちゃんも映画の話題を取り上げてましたが、、、

 

僕も先日、

 

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画を観てきました♩

 

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム🏠

 

 

 

僕はどんなに忙しくても、MCUシリーズだけは観に行きます笑

 

これは、自分へのご褒美

 

2008年から始まったシリーズもこの作品で一区切り💡

 

11年。。。

 

実に長かった。。。笑

 

僕が22歳。。。

 

若い。。。

 

戻りたい。。。

 

いや!

 

今が一番楽しいはず!

 

今を生きろ!

 

楽しくあれ!

 

人生を楽しくするのは自分自身や!

 

って事で、

 

これからも楽しくやってきます笑

 

話は変わりまして!

 

昨日、2019/11/24(日)のイベントについてラインアットにて告知になりました♩

 

来年の夏以降までイベント予定はないので、少しでもやりたいな、、、

 

とか後悔しそうだったら、参加しましょう(^^)

 

人生一度きりですよ!

 

踊れる時に、踊りましょう♩