週末、映画みたいな~~~と思って

 

 

 

見てきました‼️

 

 

コンフィデンスマンJP😎

 

 

ずっとドラマを見てて

 

 

 

見たいと思ってた映画🎥

 

 

 

思い立って、すぐに友達を召喚ww

(すぐ来てくれる友達に感謝 笑)

 

 

 

終わっちゃう前に見れてよかった~~✨

 

 

 

内容は書きませんが

 

 

 

とりあえず三浦春馬の色気がヤバイィぃ😍💕

 

 

え?こんなカッコ良かったっけ??

(失礼)

 

 

 

ほんとにカッコよくて久々にやばかった❤️💛🧡

 

 

 

あんな人いたら騙されるわwww

 

 

 

と思いながら見てました😚笑

 

 

 

あのカッコ良さ…見てほしいwww

 

 

いやー見たい映画がたくさん!!

 

 

 

しばらく映画館に通いそうだなー笑

 

 

 

古い映画もみたいな~🤔

 

 

 

オススメの映画があったら教えてください~✨

 

 

 

 

今日はこの辺で🌃

 

 

 

chako