えー、マカロンのLINE@でもお伝えしたんですが

 

今までTAKAHIRO専用クラスという形でレッスンして参りましたが、それをなくし、シンプルに誰でもいらっしゃいスタイルに改善しました

 

「変更」ではなく「改善」です

 

僕がマカロンでレッスンをするにあたり、付いてきてくれた生徒さんたちには非常に感謝しております。その感謝の気持ちを僕は変わらず持ち続けると共に、僕のレッスンだけでなく、他の先生のレッスンに自分に合わせられるスケジュールだったり、興味であったり、どんな理由でももっとダンスのレッスンを受けることを楽しく面白いと思ってもらえたらと思ってコウイチ先生と話し合って決めました。

もちろん、今までの僕のレッスン自体は何も変わりません!

単純に専用じゃなくなったってだけで、基本的な時間とか内容とかは何も変わりません。

なのでもちろん、専用クラスを受けてくれた人で今まで通り変わらずTAKAHIROレッスンを受けるってことももちろんOKです。むしろ非常に嬉しいことです☆

それと今まで専用クラスだったからこそ、受けれず受けたいと思ってくださってた生徒さんのためにもという気持ちもあっての改善です。

 

コウイチ先生、ユリ先生、シオ先生、シュウコ先生、スン先生、そしてTAKAHIRO

みんなそれぞれのレッスンスタイルがあり、みんなそれぞれの踊り方のクセだったり、振りのスタイルがあります。

だれが良くなくて、だれが良いとかではなく、みんな良いんです☆

それぞれのレッスンを受けて、違いを楽しむのも良し、新しい発見をするのも良し、たまに新しい刺激を感じるもよし、もちろん一人の先生のスタイルに専念するも良し!

ダンスレッスンを受けるにあたって不正解はありません

自分がダンスを楽しめる方法でマカロンを続けてくれるのが僕ら先生たちは嬉しく思うことでございます

 

なのでこれからもどんどんダンスレッスンを受けて、ダンスを楽しんで好きになってもらえたらと思います

 

よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫