みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

本日は怖く、腹立った話の続きを(°°)

 

 

簡単に振り返りますと

 

 

ジムに行ったら2階からウォーーー!!

と怒号が。。。

 

 

どう考えても異質だと思いましたが

 

 

きっと重い重量を上げて気合を入れているんだな(*⁰▿⁰*)

 

 

とプラス思考に考え

 

 

僕もダンベル両手にベンチプレスを始めていたら

 

 

片方しかサンダルを履いていない、ジーパン姿の男性がずっとこっちを見ている。。。

 

 

気にせずに、トレーニングをしていてもずっと見ている。。。

 

 

約5分

 

 

明らかにおかしい。

 

 

さっと近寄ってきて

 

 

「お兄ちゃん勝負しようや」

 

 

明らかなファイティングポーズ笑

 

 

明らかに目の感じがおかしい。。。

 

 

その時に僕が一瞬で思った事は

 

 

ケガしたら色々と迷惑かかる!!

 

 

レッスン出来なかったら、生徒ちゃんが心配する!!

 

 

僕も大人になったなと思いました笑

 

 

いや、

 

 

僕、弱いからやめてよ、お兄さん(^^)

 

 

ナイスな返答です♩

 

 

それでも何かモゴモゴ言っている。。。

 

 

これはやばいと思い、家に帰ろうと無視をしてジムを出ました💨

 

 

しかし、

 

 

ジムにいる人たちがかわいそうだと思って、近くの交番に👮‍♀️

 

 

そしたら、僕より先にジムでトレーニングをしていた方が警察に行ってました

 

 

ちなみにその人は、中国人の留学生!

 

 

今はまだアンガールズよりも細い体ですが、必死にトレーニングをしている姿は魂が熱くなるものがあります笑

 

 

僕も一緒に警察に状況を説明して、

 

 

ジムに戻ると、、、

 

 

このブログは五月雨式にあと一回だけ続きます笑