こんにちは✨chakoです😎

 

 

とうとう梅雨入り・・・☔️

 

 

梅雨独特のムワっとした暑さね。。。

 

 

髪の毛がうねる時期ね。。。。

 

 

早く終わらないかな・・・w

(始まったばっかりだけど)

 

 

 

さてさて日曜日から「フラダンスクラス」が始まりますね~‼️

 

 

フラダンスと言えば・・・

 

 

「フラガール🌺」

 

 

あの映画の撮影場所は、私の出身県なんです!

 

 

だからなんとなく親近感ww

 

 

実は小学生の頃、ちょこっとだけフラダンスを習ってました😏

 

 

HIPHOPやJazzとはまた違って

 

 

体の使い方とか、姿勢に慣れるまで苦労したな~って記憶がw

 

 

今になってわかりますが「体幹」も使うんだなぁ・・・と

 

 

小さい頃は「体幹」なんと言葉も知らず

 

 

先生の真似を必死にしてましたwww

 

 

「アロハ~」とかめっちゃ言ってた 笑

 

 

「体幹」もですけど、他のジャンルとはまた違った女性らしさで

 

 

表現力もすごく勉強になりそう😚

 

 

私も時間ある時に受けてみよう~って思ってます!

 

 

小さい頃に習ったことはすっかり抜けてしまってるけどww

 

 

皆さんも是非受けてみてくださーい

 

 

ALOHA〜🌺🌴🍹

 

 

 

★chako★