こんばんは〜☻

明日から梅雨入りの予感…☔️
チャリンコユーザーとしては残念な季節がやってくる…
今年は雨の日も楽しくなるようにレインコートのような服を春のうちにゲットしておいてました!!
そろそろ活躍する時期になるかな♪楽しみでございますʔ•̫͡•ʕ
実は今日、SEVENTEENの日本オリジナルの新曲
『Happy Ending』のCDを買って抽選で当たった人は本人たちの誰か1人と握手ができる日だったのですが、
愛が足らなかったのか当たらなかった…😭倍率高い…😭
またいつかリベンジしたいものです💡
新曲、メチャメチャタイプなんで是非聞いて欲しい!!見て欲しい!!
これも自分たちで作詞・作曲・フリ・構成しております☻
クオリティ高すぎるので是非ご覧ください☆
さぁ今日の動画はSEVENTEENにハマってるko-ichi先生のクラスにこっそりお邪魔してきました…✨
SEVENTEEN/Don’t Wanna Cry
本当にこの曲・構成は素晴らしいです。
SEVENTEENを知ったキッカケの曲でした。
歌詞も素敵です。泣けます。
全然まだこんなにSEVENTEENに沼ってない時から私はレッスンで胸のアイソレーションをやる時に使用させて頂いてます!!
そんな思い入れの曲を、固めの週であるR&Bクラスの3週目にちゃっかり後ろでこっそり参加して
最終的には好きが溢れ出てセンターをやらせて頂きました←
皆さんも是非4周年目を迎えたSEVENTEENをチェックしてみてください!
13人もいるんで、きっと推しが見つかるはず…(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日は久々の中級クラスで楽しみワクワクなShiOでした☆