こんにちは🍀chakoです

 

 

今日は久しぶりに行った野球の話を⚾️

 

 

 

1ヶ月以上ぶりに観に行ってきました‼️

 

 

 

ベイスターズの調子が悪くて

 

 

 

野球見るのが辛かったんですが

 

 

 

やっぱり生で観ようと思い横浜スタジアムへ🏟

 

 

 

昨日はイベントDayで、全員に青く光るマラカスが配られました😂

 

 

このイベントは3日間やっていて

 

 

毎日違うアイテムを配っていたみたいです

 

 

 

このイベントに合わせてゲストも来て

 

 

 

試合後にミニライブ🕺🎤

 

 

 

ここでライトアップ✨‼️

 

 

スタジアムが真っ青で綺麗だった〜😍

 

 

 

昨日のゲストは元光GENJIの大沢樹生さん🙌🏻

(去年は諸星和己さんだったww)

 

 

 

GENJI世代の観客は「諸星じゃないの?」って感じでしたけどねww

 

 

 

私的にはどっちでもいいんですがww

 

 

 

ライブ中はみんなでマラカスをシャカシャカ🥳

 

 

 

試合は負けたけど、楽しい1日でした‼️✨

 

 

 

それにしても最下位はキツイ

 

 

 

頑張ってベイスターズ😭苦笑

 

chako