こんばんは〜☻

終わりました。
ShiOのチャレンジ月間が終わりました。
本当に目まぐるしかった👀
しかし、後悔なんて何1つなくて、
むしろ本番が一番楽しく上手に踊れた✨
ダンスを講師として教え始めた時、正直もう自分はmacronだけで出れれば良いかなぁ〜っていう覚悟で外部のイベントは全く関わらなくなりました。
しかし、縁といのは本当に不思議で
え?!っていう人から突然連絡が来て、
大きなK-POPのイベントに出させてもらったり、
逆に普段から会ってる人から突然、
うちのスクールのメンバーに混ざってイベント出てくれない?
とお誘いを受けたり、
今回は後者のパターンでしたが、
本当にダンスやってると普段私生活じゃ絶対お会いしないような人に出会えるキッカケにもなります💡
今回の場合、一緒に踊ったメンバーの中に夫婦がいて、
普段はなんとIT企業に勤めてる方でした😂
そしてこのナンバーに誘ってくれたのは元ko-ichi先生クラスの生徒さんなんです
繋がりに繋がる縁。笑
あと、私を見に来てくれた
macronの生徒さんと
ヴィレッジの生徒さんが
対面するという奇跡の回になりました✨
今回の場合K-POPでもないし、Girls系でもないし、HIPHOPでもない、
普段全くお見せしないダンスをしたにもかかわらず、
こうやって遊びに来てくれたのは本当に嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとう☆
そんなイベント上がりのShiOのレッスンは
ゴリんゴリんのHIPHOPカマさせていただきました…♡
今回は私史上初、レッスンで続きものをやる回でした!!
松下優也/Midnight Party
Bメロは、おシャン
サビは、ガッツリ
強弱が伝わるように分かりやすくフリの種類をあえて変えてみました☻
ちなみに本人もイケイケなんで、要チェック☆
次は明後日にレッスンがございまする!!
ビギナー・レギュラーと2本あるので是非遊びに来てねー!!
連続で受ける強者もお待ちしてまーすʔ•̫͡•ʕ
ShiO