みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

最近は、色々と仕事でバタバタしていてプライベートがありません!笑

 

なので、、、

 

本日はキッズダンスについて💡

 

6月にキッズダンス(幼児クラス+小学生クラス)

の体験会をやろうと思っています(^^)

 

キッズダンスについては、サークルを始める時から考えていて、何故?かと言うと、

 

サークルの子達がお子様を産んでからも一緒にダンスが出来る環境を作りたい!との思いからでした。

 

すごく単純なんですが、、、

 

僕が生徒とお子ちゃまを一緒に教える夢を見たのがきっかけです笑

 

夢の中ですが、すごく楽しかったんです

 

まだ、サークルではお子様を産んでいる子は少ないですが、

 

今からキッズレッスンのコマがあるのと無いのとでは、環境が違うので、、、

 

よし!試しに体験会だ!!となりました(*⁰⁰*)

 

先月は、

 

マカロンサークルに昔、教えていた、キッズの子が高校生になって帰ってきてくれました💡

 

小さかった、あの子がこんなに大きくなって、、、

 

父親の気持ちになりました笑

 

それもきっかけの一つですね!

 

また、近日中にラインアットにて詳細を出しますので誰かいましたら、体験会だけでも誘ってみてください!

 

宜しくお願い致します🤲🤲 

 

そうだ!

 

フラダンスもね笑

 

 

フラダンス

6月〜8月は何回受けてもタダ!!

 

この機会に興味がある方はラインにてレッスンを受講したい日を全てお伝えください!(^^)

 

池袋BUZZ Bスタジオ

 

69日、23(日曜日)13:4515:00

77(日曜日)            12:4514:00

721日(日曜日)            14:1515:30

 

是非お友達なども誘ってください♩

 

でわ!