先日マカロンメンバーと一緒にビアガーデンに行ってきました‼️

 

 

一緒に行ったのは、みゆきちゃんとますみちゃん👯‍♀️

 

2人とはもう長い付き合い〜😚

 

 

久々に一緒に行きました💕

 

 

 

 

今回行ったビアガーデンは

 

 

 

おしゃれビアガーデン🍻💚💛💙

 

 

 

アジアン料理を楽しみながら色んなお酒を楽しむ✨

 

 

ビール何種類もあって

 

 

ソフトドリンクも何種類もあって

 

とにかくおしゃれでした🥰✨

 

 

 

ご飯も美味しかったし、女子会にはもってこい😍

 

 

ビアガーデンにも色々あるんですね〜❣️

 

 

 

誘ってくれたみゆきちゃんに感謝☺️💕

 

 

話も尽きなくて楽しかった‼️‼️

 

 

 

2人ともありがとう〜🥰

 

 

 

元気もチャージできたし、また明日から1週間がんばろう✨✨

 

 

chako