こんばんは〜☻

1週間、早ー!!!!
私が前回書いたブログで、イベントに今から行ってきまーす!
って書いてもう1週間!!早ー!!!((((;゚Д゚)))))))
今日は私のナンバーに出てくれた生徒達とコレクションぶりにレッスンで会ったのですが、
イベントを踏むとやはり絆が芽生える…✨
こちらがみてて嬉しくなるくらいふざける時はふざけて、
レッスンはレッスンでしっかりマジメにやる、まさに私の目指してるダンスの環境になっていることにとても感動しております。
macronもきっと秋にイベントまたやると思うのですが、
1つの目標に向かってチーム一丸で頑張る姿がそろそろ恋しくなってきました🥺
さて本日のレッスン動画ですが、
kara/mamma mia
karaの曲はどれもテンポも良く、
可愛いのからカッコいいのまで全部兼ね揃えているところが好き♡
それではサビの部分を踊った動画をどうぞ!
ビギナークラスなのでゆっくり丁寧に繰り返し踊っていけば踊れます♪
是非、基礎からゆっくり見直したいという人は是非足をお運びください☻
次回は令和初火曜クラスレッスン✨
カッコいいフリやるので、HIPHOPブチかましたい人は是非お越しやす〜ʔ•̫͡•ʕ
それでは明日は私が出演する側のイベントがあるので、心の中で応援よろしくお願いします📣笑
ShiO