「令和」になりました🇯🇵‼️

 

 

令和一発目ブログです✨わーいわーい❤️🧡

 

 

今日はどのチャンネル回しても

 

 

どのお店に行っても「令和」のオンパレードww

 

 

 

昨日はあちこちでカウントダウンしてたようですが

 

 

私はその瞬間…….ゲームしてました🎮

(しかも1番いいところだったww)

 

 

 

さすがに令和一発目に何かしようと思って

 

 

 

とりあえずお寿司🍣食べてきましたww

 

 

GWだからか、早い時間から行列でしたけど

 

 

久しぶりのお寿司で美味しかった😋

 

 

お寿司を美味しく食べれるのは日本人だからですかね

 

 

 

新たな時代がスタートしたことですし

 

 

私もまた何か新しいこと始めようかな~🤔

 

 

とふと思った令和初日でした🌃✨

 

 

chako