こんばんは〜☻

皆さん、平成最後のGWいかがお過ごしですか??
私は5/2以外毎日朝から晩までダンシングしてます♪
イベントをいよいよ今週と来週に控えました…!!
ドキドキワクワクが止まらないです…😳
そんな中、今日はもう一つの教え先のK-POP特別レッスンで
3本(うち2本は90分のWS✨)、
そしてその間に5/12のイベントの練習
そう、つまり平成最後は踊り倒した1日でした…♪
WS2本は正直体力持ってかれたけど、大好きな曲でフリを長く踊れたので大満足🤗
そして、踊るだけでこんなにゼーハー&風呂上がりのような滝のような汗を掻くのに、
本人達は歌って踊ってスゴイ…と改めて感心しました…✨
ちなみに令和初めての5/4レギュラークラスのレッスンでは、
BLACKPINKのkill this loveをやりますʔ•̫͡•ʕ
すごく音ハメが気持ちいい曲なので、是非カッコいい女の子のフリをカマしたい人は、遊びに来てね☆
さて、本日の動画はk-popの完コピに目覚めたko-ichi先生のアドバンスクラスのものです✨
いや〜感動した。
ko-ichi先生は完コピ反対の人だったので、まさかこんな日が来るとは思いもしなかった…!!!
ただ、12×8もあったので初めてリズムトレーニングなしでフリに入った😂
嬉しくて楽しくなったShiOでした☆
それでは次は令和で会いましょう☻
ShiO