みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

令和が始まりましたね(^^)

 

みんなとは平成で知り合い令和に笑

 

令和の次も一緒に楽しみたいものです♩

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は仕事の中、遂に見てきました。。。

 

あの映画🎬

 

分かりますかな?

 

そうそれは、

 

アベンジャーズ/エンドゲーム

 

 

マーベルシリーズ

 

アベンジャーズとは何なのか?

 

 

簡単に説明をしましょう(^^)

 

 

地球を脅かす外敵にヒーロー達が立ち向かうストーリー🦸‍♂️

 

 

これだけだと普通に聞こえる感じですが笑

 

 

マーベルシリーズの凄いところは、

 

 

一つ一つの映画が連動していってアベンジャーズという映画になるんです🎬

 

 

最初に登場したヒーローはアイアンマン

 

 

 

 

2008年から始まりました💡

 

 

私が1番好きなのはキャプテンアメリカ🇺🇸

 

 

 

 

そこから単体ヒーロの映画が続々と発表され、

 

アイアンマン

 

ハルク

 

キャプテンアメリカ

 

マイティーソー

 

スパイダーマン

 

ドクターストレンジ

 

アントマン

 

ブラックパンサー

 

キャプテンマーベル

 

まだまだ、います笑

 

20

 

の集大成がアベンジャーズ/エンドゲーム  なのですT^T

 

興味がある人は最初から見るのは辛いと思うので、YOUTUBEでまとめを見て、アベンジャーズシリーズだけみて、映画館に行きましょう🎦

 

 

 

 

でわまた(*゚∀゚*)