みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

本日は71答コーナー!!

 

 

森野優花ちゃんの登場です。

 

 

たまに出没する優ちゃん!

 

 

イベントでは土曜日クラスでした(^^)

 

 

それでは質問行きましょう。

 

 

_______________________________

A.

小さい頃の夢は?

Q.

ナイチンゲールを読んで看護師になりたいと思ってました。

_______________________________

A.

初恋はいつですか?

Q.

年中の時です!小学校も一緒でした!

大学生の時に一度だけデートしました❤️

_______________________________

A.

好きなアーティストは?

Q.

Da-iCE

6月に親友のなっちゃんの希望で福岡にライブ遠征します!

_______________________________

A.

ディズニーランドが好きだと聞きましたが、語ってみてください笑💡

Q.

1回は1人ディズニーに行きます🏃‍♀️

夕方からただ園内を歩きに行ったり笑

心が浄化されます☀️

_______________________________

A.

G.Wの予定はなんですか?

Q.

仕事の関係でロックフェスに行きます💨

_______________________________

A.

一つだけ夢が叶うとしたら?

Q.

理想の男性が空から降ってきて、自分を好きになってくれる的な

_______________________________

最後は逆質問コーナー!

A.

もしも、なっちゃんになれるとしたら何をしますか?

Q.

元料理の先生の力を生かし、自分では作れないであろう料理を作る🔥

そして、天然なっちゃんの力を借り。。。

天然ポエム集を作りますヽ(∀`)

_______________________________

 

いつも仕事に全力な優ちゃん♩

 

サークルに笑顔でいつも来てくれます(=´∀`)

 

いつも、いじってごめんねとここで伝えときます笑

 

最後に写真を!笑

 

優ちゃんは真ん中!

 

なっちゃんは左!

 

ko-ichiは右!(MATTではない。。。)