今日は今使ってるiPhoneの話を〜〜

 

 

今のに変えてまだ2年経ってないけど

 

 

私のiPhone すごくうるさい😂www

 

 

何がうるさいって、バイブレーションの音📱

 

 

 

 

会社の机の上でバイブが鳴ってるのが

 

 

隣の部屋にいても聞こえる(*⁰⁰*)笑

 

 

電車に乗っててバイブが鳴ると

 

 

周りの人にめっちゃ見られる(*⁰⁰*)笑

 

 

車内にバイブの音が響いてる

 

 

 

 

(*⁰⁰*)笑?

 

 

バイブの音ってこんなにする?笑

 

 

やっぱり私のiPhone異常かなwww

 

 

何回も落としてたからかなぁ

 

 

ストラップ付きじゃないとダメなのかなぁ(T_T)

 

 

GWにショップ行こうかなぁ😓

 

 

同じような現象の人居ませんか😂笑?

 

 

 

 

最近バイブが鳴るたびに、変にビクビクするchakoでした😱

 

 

★chako★