こんにちは〜☻

今の時期の気温が一番好き♪
寒くもない暑くもない心地いい20度٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかし、寒暖差でインフルエンザが巷では流行っているらしいです!
私も3月末にかかったことのある経験者なのでお気を付けを…!!
さて、この前久々のみゆき会開催しました✨
私のレッスンに欠かさず来ていためぐみさん
急にパタリと来なくってとても心配しておったのですが
なんと8月にママになります♡
元気な赤ちゃんが生まれますように…ʔ•̫͡•ʕ
そしてサプライズをするつもりが、
サプライズされてしまった😂
誕生日祝ってくれてありがとう♡
さて私は先日、念願のHeavenのレッスン受けてきましたよ!!!!!!!!
ちゃんと手伸ばしてるつもりが曲がってたり
体幹意識してやらないと形がキマらないとか
今回はSEVENTEENの踊りの極意を体験できた気がしました…✨
来月は8日にあります!!
またカッコいい系の曲をやってくれそうな予感でした♪
楽しみだっ☆
今日は適温だ♪
とか言っていたけど、歩いてから止まると汗ダクダクになり、タオルが欠かせないShiOでした☆