さぁ!今日のブログはこれですね!!!

 

 

そう!MACRONお花見~~~🌸

 

 

風もなくて、途中で日差しも出てきて

 

 

最高のお花見日和~~~☺️✨

 

 

人もたくさんいて、おぉ~~これぞお花見って感じでした‼️

 

 

そして今日は…ShiO先生のお誕生日🎂

 

 

ってことで、ミニケーキでお祝いしました💕

 

その後ShiO先生はソッコー食べきっていましたww  さすがです笑

 

 

 

 

普段ゆっくり話せない人と話したり

 

 

シャボン玉で遊んだりww   

 

 

叩いてかぶってジャンケンポンしてたりwww

 

 

それぞれに楽しんでましたね✨

 

 

 

 

朝早くから場所取りしてくれたko-ichi先生・ますみちゃん

 

 

買い出し班の皆さん

 

 

備品提供してくれたまいさん

 

 

本当にありがとうございました💕

 

 

 

明日はきっと…

 

 

ko-ichi先生がもっと花見のことを書いてくれるはず 笑

 

 

 

私はこの辺で…😽🍡🌸🍻

ゆみかさんが描いてくれたmyコップ💕

 

★chako★