みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日はチャコちゃんからの引き継ぎで、花見の話を!!笑

 

 

僕の戦いは朝7時からでした~

 

 

花見の代名詞

 

 

場所取り

 

 

1人でやるのか?って

 

 

やるわけ無い!!笑

 

 

1人犠牲者が必要だ、、、

 

 

去年と同様、真純ちゃんに決定です(・ω・`)

 

 

7時から場所取り開始💡

 

 

飛鳥山公園

 

 

到着してみたら

 

 

以外に場所がもう無い!!笑

 

 

チラチラ(゚∀゚)

 

 

チラチラ(*゚∀゚*)

 

 

無人で場所取っている、白いヒモ。。。

 

 

少し考え。

 

 

てい!!!( ´Д`)

 

 

少しよかして、陣地拡大。

 

 

 

 

 

そこからは、まったりと。

 

 

しかし、

 

寒い。。。

 

とても寒い。。。

 

 

我慢して待ちました笑

 

 

1人では心折れていたでしょう。

 

 

みんなが来た時の喜びといったら、言葉に出来ないくらい笑

 

 

そこからは宴です。

 

 

 

それ!

 

 

 

それそれ!!

 

 

それそれそれ!!!

 

 

 

まだ寒い僕。

 

 

それそれそれそれ!!!!

 

 

 

うおー!!!!!!

 

 

まったり。

 

 

 

 

はるちゃんがとても良い笑顔。笑

 

 

 

 

たけちかちゃんは家族で参戦!!

 

 

 

ShiO先生こと、

 

食べる事しか頭にない別名ダイソン。

 

 

 

 

プリケツTAKAHIRO

 

 

 

 

シャボン玉がとてもウザかった、ゆり先生

 

 

 

 

SEUN先生も参戦!

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでパシャり📸

 

 

 

去年よりも拡大した花見。

 

 

来年も楽しみにしています!と

 

言葉をいただいてます(^^)

 

 

みんな!!

 

 

来年も楽しくまたやりましょう╰(*´︶`*)╯

 

 

最後に、去年の僕と今年の僕です笑

 

 

去年

 

 

今年