こんばんは☻

昨日今日と年に一度の毎年恒例妹との生誕祭を行ってきました👏
4歳違いの妹との誕生日が4日違いなので、
ここ数年は一緒に生誕祭を行なっております!
妹と共通の好きなアーティスト
*ONE OK ROCK
*防弾少年団(BTS)
*SEVENTEEN
他にもたくさんあるんだけど、
今回はこの3組のライブDVD鑑賞会を開催致しました✨
今年は寒かったので、お家で楽しめることできて楽しかったー!!
とりあえずこの写真見て、いかに楽しかったか感じ取ってください←雑
さて、今回のダンスの動画ですが、
少女時代のテヨンが日本でツアーをやるのですが、
会いに行けることになりテンションが上がったので
テヨンの曲でやりました☆
TAEYEON/Up&Down feat.HYOYEON
踊った部分はフューチャリングしている、同じく少女時代のヒョヨンのところをやりました😂
このラップ聴いててめちゃめちゃテンション上がるのでついココをチョイスしてしまった笑
でもテヨンの歌詞の部分もしっかりおどりましたよー!
さぁ、明日は花見もあるしジェジュンにも会いに行くので早めに寝ます💤
25歳最後の1日、めっちゃ充実してた☆
26歳最初の1日も、めっちゃ充実しますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)
ShiO