みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

(°▽°)

 

(°▽°)

 

(°▽°)

 

誕生日、めちゃめちゃ、あと祝いしていただきました!笑

 

プレゼントも実用的な物からネタまで、、、笑

 

全てしっかりと使わせていただきます✨

 

食べさせていただきます!!もですね笑

 

みんなは、

 

タカヒロ先生から何をプレゼントされたかが、

 

1番気になるんじゃないかな~と(*⁰▿⁰*)

 

 

僕たちのプレゼント交換は年々激しくなっています笑

 

 

ちなみに僕は、

 

タカヒロにヒゲ脱毛機を🧔🧔

(夜な夜な使っているらしい)

 

 

タカヒロから呼び出され、

 

 

アマゾンの箱を📦

 

 

はい!!これ!!

 

 

今回のテーマは、

 

 

子供心を忘れずに!

 

 

子供の頃に貰ったら、1番嬉しかったものをチョイスしたよと。

 

 

パカっとな。

 

 

 

 

Nintendo Switchや(OvO)

 

 

さぁ、ここでちょっとだけ時間を巻き戻しますしょう。

 

 

キュルキュルキュルキュル~📹

 

 

1時間前、

 

 

ドンキホーテなう。

 

 

Nintendo Switchの前で今、買うか迷っているニット帽男。

 

 

10分程

 

 

いいなぁ~

 

 

欲しいなぁ~

 

 

買っちゃおうかな~

 

 

でもな~

 

 

タカヒロに呼ばれているし、早く行かないとなぁ~

 

 

あのヒゲ男、待たせると可哀想だからなぁ〜

 

よし!!

 

次、来た時買おう。

 

それまで待っててね!

 

Nintendo Switch君٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

危ないだろうよい!!!( ;´Д`)

 

 

あとちょっとで、Nintendo Switch 2つ持ちニット帽男になるところでした💦

 

 

Nintendo Switchをカバンを入れていたらカッコよいと思っているので、やりたい人は僕に聞いてみてください笑

中二病

 

 

本当に色々とありがとうございました😊

 

 

プレゼント、大事に大事に使います!

 

 

今年もしっかりと僕に付いてきてくださいねー!!

 

 

楽しくさせます!

 

 

後悔させません!

 

 

任しといてください!

 

 

でわ、またヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

PS.TAKAHIROさん一緒にスマブラしようね。