昨日は1年ぶりにJazzレッスン受けました!

 

1年ぶりってやばいww

 

ゆり先生の初Jazzナンバーに出てから

 

1回もJazz受けてなかった😂

 

久々過ぎてJazzの動きを忘れてたww

 

 

そんな昨日はこれをやりました~

 

前にもレッスンで使った曲ですけど

 

今回は2サビで踊りました!

 

♬Gifts

♬Superfly

BFD70D9D-1DD0-4B0E-B205-12D499C13D19

 

はい、ここ重要 

 

ゆり先生途中で消える ww

 

からの、最後のすいざんまい🍣ww

 

振り入れ中に

 

ちーちゃんがすしざんまいをやり出しましたww

(1番右の女の子です!)

 

はい、それが伝染~ww

 

最後みんなですしざんまいポーズ😂

 

打ち合わせなしで、みんなうまく音にはめてるし(笑)

 

 

 

と、こんな感じの楽しい~すしざんまいレッスンでしたww

 

 

…お寿司食べたい( ´⚰︎` )

 

あ!恵方巻き食べよ‼️笑

 

★chako★