2月入りましたね

 

昨日節分なの忘れて豆撒くの忘れてました

 

なので今から撒こうと思ってます

 

 

 

そうそう、そういえば最近無性に食べたくなるのがコチラ

 

 

見た目は至ってシンプルなんですが、汁なし担々麺。

 

コウイチ先生が美味しい美味しい言ってて連れてってもらったら奇跡的に本当に美味しかったのでこの前一人でも行きました。

 

場所は池袋です

 

BUZZからめっちゃ近いです

 

楽園だったかな?パチンコと同じ建物です

 

ファミマの前です

 

 

店の名前知りません(´・ω・`)ゴメン

 

 

辛さと痺れのレベルを自分で選べるので辛いのめっちゃ好きっていう人は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにコウイチ先生に進められてレベル3が一番良いからと言われたのでこの前一人で行ったときはそのレベルにしましたけど、ぼくは2が一番美味しく感じました(ヽ´ω`)

 

辛いの好きだけど、痺れはいらんと思いました。

 

辛いの痺れるの好きな人はサンシャインの方にある「鬼金棒」ってラーメン屋もぜひ行ってみてください。

 

蒙古タンメンの北極を美味しく食べきった僕ですが、鬼金棒の辛さマシ痺れマシを頼んで食べたんですが、熱々のラーメン食べてたんですが、あまりの刺激で寒気感じました。。(´・ω・`)

 

なんか女性の方が辛いの強い人いるってイメージなので興味がある方はぜひ!

 

 

今年は何種類のラーメン食べれるかなぁ(*´ω`*)

 

 

というわけで、ダンスサークルなのでがっつりラーメンの話題でした☆

 

 

 

でもしょっちゅうラーメン食べてるのに、体型を維持できるのはダンスのおかげですよ(*´ω`*)☆

 

 

 

うまくまとめられたぜ(゚∀゚)アヒャ

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫