みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日は火曜日クラスで

 

りえこちゃんの送別会をしました(^^)

 

何故かと言うと、、、

 

2月に大阪に帰ってしまうんです(T . T)

てな事で!

 

みんなでサプライズでパーティーが始まりました✨

 

 

りえこちゃん、まさかの6月から月1で大阪から通う宣言!!笑

 

宣言により、

今までありがとうね!会

大阪行っても頑張って!これからも宜しくね!回

 

になりました笑

 

まさか、僕の誕生日も祝ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ケーキが来た際に冗談で俺のだ!!って言ったら本当にその通りで恥ずかしいやつ笑

 

りえこちゃん、

 

月1回2レッスンでも、今年のイベントに出ると言ってくれる、やる気です笑

 

前に、

 

東京に出てきて不安な中、

 

ダンスを通して、信頼出来る友達が出来て本当に良かったと言ってくれて、とても嬉しかったのを覚えています(^^)

 

私、ko-ichi はみんなと一緒に年齢を重ねていけて嬉しいですよ~😂

 

みんな、ありがとう!!

 

 

そして、りえこちゃん!

 

これからも宜しく(*⁰▿⁰*)