え〜今はレッスンとレッスンの合間の空き時間です。

 

空き時間を利用してのブログを書くという効率良き人間ぶってます

 

 

 

最近思うことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタがねぇ(´・ω・`)

 

 

なんかこうB級珍事件的なことが日常的に起きれば良いなぁって思うんですけど、そううまくそんなことが起きません。

 

すべらない話とかの芸人さんって本当にすごいなぁってつくづく思います。

 

普段ある日常のことを面白く話せるってやっぱりプロなんだぁと

 

 

僕もなんかブログネタとして一問一答みたいことしようかな?

 

 

逆に皆さんがTAKAHIROに聞きたいこととかあったらどんどん聞いてみてください

 

それにお答えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も質問なかったら泣くぞ(´・ω・`)

 

 

お待ちしてま~す!

 

 

写真はコウイチ先生レッスン風景です

日曜日、たくさんの生徒さんが受けてますね(*´ω`*)

良いことや良いことや

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫