はじめまして✨

 

今日からブログを書かせていただくことになりました chako です!

ちょいちょい登場しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は初回なので、簡単に自己紹介を・・・

 

すでに知ってる人もいますが

私はMACRONに通ってる生徒です!

 

このサークルが出来る前から

ko-ichi先生にダンスを教えてもらっていて

サークル立ち上げと同時に

MACRONに通い始めました〜

 

■ダンス歴
気づけば 5年・・・くらい

■好きなジャンル
JAZZ HIP  R&B  Girls

■苦手なジャンル
ゴリゴリ系のHIPHOP

(時々激しく踊りたい衝動に駆られます 笑)

■趣味
野球観戦
(ゆり先生!今年も行きましょw)

美味しいものを食べること
(Shio先生!
また金曜レッスン後にご飯~!!)

新商品を食べること

あと、最近は家での筋トレとかにハマッてます!

 

 

ん~・・・こんな感じですかね。。。笑

 

MACRONに来て

全先生のレッスンを受けましたけど

どの先生のレッスンも楽しい!

タメになる!!

全先生からそれぞれ吸収できることがある!

 

苦手なジャンルもありますけど

どのジャンルでも吸収することは

たくさんあるな~~~って

MACRON来て強く感じました!

 

なので、是非いろんな先生のレッスンを

受けてみてください!

 

次回は、レッスンの様子を書こうかな!

MACRONで見かけたときは

ぜひ声かけてくださーい♡

 

↓ゆり先生との1枚

私は左側です!

★chako★