やっほー♡ゆりです☺︎✨

 

今日のマカロンはBTSのWSがあって

レッスン前にちょろっと外から見てました☺︎!

 

 

えー!かっこいい♡です。笑

 

みんな一生懸命踊って、楽しんでいて

 

ステキな時間やー♡って思いました♡

 

(受けてみたいなあーって思いました)

 

30日もあるみたいだから

 

みんな受けにいこう♡♡

 

私も5週目は行けそうだからいこうかな〜♡ニヤニヤ♡

 

(しおちゃん先生ほいちばん楽しそうに踊っておりました♡)

 

そしてそして今日の私のレッスンはね

 

 

britney spears / womanizer

BF69EF3C-A9B1-4AB3-A105-246647C2E8A1

 

 

えーとね!えーとね!

レッスンのアイソレーションで使ってる曲なんです!

 

女の子強めな振付です♡

 

汗だくです😆💦

 

今日も楽しかったです♡みんなありがとう〜!

 

 

金曜日はなにしようかなー♡ワクワク!