成人の皆さんおめでとうございました

 

 

 

成人とは大人の第一歩

 

 

 

二十歳か〜

 

 

 

 

千葉県の片田舎でバイトに明け暮れながら大学生やってたなぁ

 

 

 

でもちょうど成人の20歳のときにダンスを始めたんだよなぁ

 

 

まぁキッカケはこのMACRONの代表なんですけどね(´・ω・`)

 

 

あの20歳のキッカケがなかったら、ダンスもやってないし、こうしてこのサークルでレッスンしてないし、みんなともこうして出会ってなかっと思うと人生って不思議だなぁと感じます☆

 

 

ちょうど始めた頃に一緒にバイトしてた先輩の人に「いやそんなにダンス本気で頑張ってどうすんの?w 今からプロになるとか無理だってw」

 

って笑われながら言われましたw

その時は「そうですよね〜w」って笑ってごまかしたけど、内心では「やってみなきゃ分からんやん、このデブ」って思ってました(´・ω・`)

 

まぁ結果的に、その先輩を見返す結果になりましたけどね(*´ω`*)

 

だからプロになるとかじゃないにしろ、今からダンスなんて始められるかしらって思ってる人がいたら、その不安は間違いだってことは伝えたいですね(^^)

 

ダンスは何歳から初めても遅くないってこと☆

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫