みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 ネタ切れの時に始まる7問1答コーナー!!

 

今日はChakoちゃんの登場でーす(^^)

_______________________________

Q.↓

ダンスを始めたきっかけは?

A.↓

小さい頃から興味があったけど、田舎過ぎて教室がなかっです!笑

あと、、、

親も厳しくて(TT)

_______________________________

Q.↓

ダンスを始めて1番良かった事は?

A.↓

新しい友達や環境が出来た!

色々あってもダンスに来ると気持ちの切り替えが出来るんです♪

_______________________________

Q.↓

ダンスで1番緊張したのは?

A.↓

最初の1Kでのイベントですね笑

全てが初めてだったので緊張しましたね笑

_______________________________

Q.↓

好きな男性のタイプは?

A.↓

見た目は岩ちゃん。

中身はちゃんと自分を持っている人!

_______________________________

Q.↓

好きなアーティスト?

A.↓

ブリトニー・スピアーズ

_______________________________

Q.↓

ko-ichiとTAKAHIRO、ハゲるのはどっち?

A.↓

Tさんかと、、、(答えるまで1秒かからず)

_______________________________

最後はChakoちゃんから逆質問!!

Q.↓

女性なれるなら一番最初に何をしたい?

A.↓

色々とオシャレをして見たい!

男性だとオシャレに限界があるけど、女性の場合、色々と出来るよね(°▽°)

_______________________________

てな感じでした✨

 

写真を撮り忘れたので前のやつを。

 

左手前がChakoちゃんです💡

 

 

さぁ、次は見ているあなたかも!!(*⁰▿⁰*)

 

shukoさんレッスンを真剣に見ている、ko-ichi。

 

誰も気づいてくれなく、寂しがってます。。。

 

 

じゃね👋