さぁ、皆さん、正月も終わって今日から仕事はじめのかたとたくさんおられると思いますが、2019年も頑張ってまいりましょう。

 

こうやってブログを書いてると普段の自分の日常に何があったかなって思い起こす機会にもなるんですが、

 

 

 

本当に何もやってないなって感じることがあります・・・

 

 

 

何もやってないというか、寝て、起きて、食べて、踊ってのサイクルを続けてるなってことに気が付きます。

 

 

なので今年はなんか色々とやりたいなと

 

 

なんか

 

 

 

 

今は浮かびませんが

 

 

 

 

とりあえずなんかこう人生楽しんでるね的なこと

 

 

 

 

ひとり旅とか

 

 

 

 

いやひとり旅は無理だな…

 

まず根本的にアクティブな人間になることからかな(´・ω・`)

 

思いつきで地方に日帰りで遊びに行くとかね

 

 

あ、それ一人旅が(´・ω・`)

 

本当にダンスしてなかったら今の自分って何やってるんだろうって思いますw

 

 

とりあえず今年もラーメンとカレーはたくさん食べます。

 

 

あと毎年思っててやれないんですけど、自分もレッスンを受けに行きたいって思ってます。

 

やっぱり生徒側になって他の人のレッスン受けるのも学ぶこともあるし、楽しいんですよね。

 

 

ユリのジャズレッスンでも受けようかしら(´・ω・`)

 

 

つまり何が言いたいかと言いますと

 

 

皆さんもいろんなことにチャレンジして2019年も楽しく過ごそうってことです!(*´ω`*)

 

 

うまくまとめられたかな?

 

 

 

うん、きっとうまくまとめられたはずだこれは(´・ω・`)

 

 

うん、きっとそうだ、大丈夫だ(´・ω・`)

 

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

 

この辺で良いよね?(´・ω・`)

 

 

 

うん、きっと良いはずだ

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

ちぇす♫