こんばんは〜☻

私にとっても、macronにとっても
年初めレッスンを終えてきたShiOです☆
年末年始って本当に不思議で、毎日外食
食べて食べて食べてこたつに包まって食べて食べてみかん食べながらこたつに包まって親戚親に会って沢山ご飯与えてくれてまた食べて…
そんな久々のレッスンは、まぁ身体が重い…_(┐「ε:)_笑
年末年始は本当に何もしないって決めたから、まぁいいんだ。
やっぱダンスしないとすぐ鈍るようになってしまうので、
みんなもよかったら身体慣らしにレッスン来てね!!←宣伝笑
そんな状態でやった本日のレッスン
なぜかこういう時に限って難しいのやりたくなっちゃう。😂
火曜の12月の頭のレッスンで男性の曲やったので、
このクラスもやりたいなぁと思ってヒッサビサの“洋楽”✨
youngblood/5seconds of summer
この曲初めて聴いた時から『かっちょええええええエェェ😳✨』
と思っていて、本当は自分の趣味でやろうかと思ってたんだが、
レッスンやってみました!!
そう、だから難しい。笑
たまには難しいフリもお勉強になるのでいいかなー!?
今日のコツはちょっとずつ進めて難しいフリへの苦手意識を無くすというのが目標でした☆
なのでフリはそんなに進めてないです💡
それではまた別の場所のレッスンしてきまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ShiO