みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∀ ̄)

 

本日は、新企画!

ko-ichiの7問1答コーナー!!!(パクリ)

 

知る人ぞ知る、ちゃんゆい(アダ名 セミプロ)の登場です💡

 

 

生徒ちゃんに教えてもらったB612でパシャり笑

これだと、みんな嫌がらないらしい笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ダンスを始めてどれくらい?

A.2年くらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.現在、ダンス目標は何ですか?

A.感情を身体で表現できる事!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ダンスをしていて難しいなぁと思う事は?

A.フリのニュアンスとそれに対する身体の使い方が難しい。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.好きなアーティストは?

A.アンダーソン・パーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ダンスウェアで好きなブランドは?

A.STUSSY / PINK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.これから挑戦したいダンスジャンルは?

A.POP DANCE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.海外旅行が趣味との事ですが、次はどこ行きたい?

A.🇪🇸スペイン🇪🇸(大学の時にスペイン語を習っていたから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんゆいはとても努力家ダンサーです笑

ダンスに近道は無し!

これからも頑張ってね👍👍

 

それではみなさん(°▽°)

 

次は見ている君の番かもよ!笑

 

(この7問1答コーナーは少しづつ過激になっていくでしょう笑)

 

筋トレブログは忙しすぎて、筋トレが出来ませぬ!!笑