こんばんは〜☻

前回のブログに寒暖差に気を付けてお過ごしください的な内容書いたじゃないですか?
書いた当日、本人が風邪を引きました。🤧
私はいつも喉からやられるタイプなんですけど、
喉が激痛。
寒い日から急に暖かくなる時も風邪って引くんだなと痛感しました…
薬を飲んでからは喉の痛みは和らいだものの、今度は鼻水攻撃…
今度のレッスンまでに治ってればいいのですが、絶賛鼻声でお聞き苦しいとは思いますが、あらかじめご了承くださいませm(__)m
私はいつも風邪を引くとき喉をやられるので、
▼フレッシュネスバーガーの自家製ジンジャエール(HOT/グランデサイズ)
これがね、生姜好きにはたまらない。
喉にカーッときて、はちみつの甘さとレモンと香りが鼻も喉も癒してくれる最高の一品です。
トールサイズだと一気飲みしてしまうので、いつもグランデサイズ。
ちなみにICEにすると、お湯ではなく、炭酸で割ってくれます♪
夏はコッチでもあり💡
▼龍角散の喉スッキリ飴(ハーブ&マイルドミルク)
私は、ミントや薄荷などのスースーしたのが基本苦手です。
歯磨き粉食べてるみたいだから。←子供👶
でもこの龍角散はミルクでまろやかにしてくれることにより、
普通の飴として口に含むことができます🍬
喉痛くて咳き込む時は暇ありゃずーっと舐めます。
酷い時は喉スプレーも使用します💡
今回は風邪薬で痛みは治まったのでよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
他にこんなので風邪治してる!って言う人がいらっしゃいましたら是非是非教えてください🙌
さぁ、ダンスの話を。
前回、ビギナーの紹介をしましたが、
今回はレギュラーレッスンの紹介をします(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は
を踊りました♪
こちらは少女時代が9人→8人→5人
と減っていく中、初めて5人編成で披露した曲
少女から大人になった私の中では最高に衝撃を受けた一曲でもありました💡
PVは見ての通りサビしか踊っていないので
サビのつなぎの部分を作ってみました☆
『アイドルのフリだけど女も出してく』
というコンセプトで作っていきました☻
こちらが動画でございます💁‍♀️
よかったらみてみてね☆
今度の火曜日はそろそろ雪の曲かな〜❄️
いろいろ考えているので乞うご期待’ᴗ’♪
みんな!風邪に気を付けてレッスンでお会いしましょう!!!←
ShiO